クラッシック MINI 修復 修理

クラッシック MINI 修復 修理

クラッシックMINI フロントフェンダー大破、車同士の事故で破損。お相手はR35のGTRどちらに過失が多いのかはわかりませんがお互いの大切な車がかなり破損したようです。

このMINI は当店のお客様の車で、外板パネルだけでなくフロントフレームまで曲がっています。通常なら全損扱いで処理される所ですが、長年乗られて愛着のあるMINI。生涯乗り続けるとの事で、どの様に修復するかお客様との相談で当然の事ながら綺麗に直したいとの結論。フロントマスク、フェンダーは板金で修復、と言うのもクラッシックMINIの場合フロントフェンダーはスポット溶接で付けている為、交換となると車に対してのダメージが大きく残るので(スポット溶接部など)出来るだけそのままにして修復することに決定しました。

第一段階として、どこまで粗出しでフェンダー、及びマスクが伸びてくれるかで第二段階の修整が左右されます。パネルの外形はそれなりに出てくれましたので、次にパネルの複合的な骨格のよじれ等を修整して行きます。

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!