ヘットライト黄変、曇りの再生

ヘットライト黄変、曇りの再生

UCF30セルシオ。年式は古くとも、その時の最高級車です。長年の使用でヘッドライトが黄ばんでくすんでいます。

ディーラーでは黄ばみでライトの光量も落ちているのでこのままでは車検が通らないこともあるとの事、これだけ曇れば綺麗にならないので交換でしましょうとの事、見積もりで左右310,000円程、レンズだけの補給部品があるので、それでも左右122,000円との見積もりとんでもなく高額です。 

でもそれは最終的な見積もりではないでしょうか? 当店ではそんな見積りは到底出来ません、まず当店では最初に磨きこんでレンズクリヤーの再塗装でほとんどの車がきれいに再生出来ております。今回の例をご紹介します。

交換だと高くつくので、今回はそこそこ綺麗になればとのオーナー様の希望で、ヘットライトを取り外しての再生です。まずライトを取り外す為には、バンパーも取り外し、ライトのレンズを一皮削り落とす様にキズ等も削り落とします、最終的にレンズがに乳白になる位まで削り落としています。下処理が済み塗装に入る前に、当店ではひと手間掛けています。このままでは綺麗になりません(秘)

ひと手間をかけることで、新品の様になりました。また当店ではレンズ専用の特殊クリヤーを施工していますので、磨きだけで透明感を出す施工方法がありますが、それでは、また2~3ヶ月で横変して来ます。当店施工ではその様な事はありません。

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!