GOLFーSTi リヤ追突事故されました。

GOLFーSTi  リヤ追突事故されました。

突然後方からドーン強い衝撃追突事故に会いました(おかまされました

作業前の写真がエラーの為、車輛を固定機にセットした所の写真からになりましたが、             リヤフエンダーも、↑ドアに追んでいます

リヤフエンダーバックパネル、リヤフロアー内まで潰れていました。リヤコーナー、バックパネルコーナー、フロアーコーナーと

破損部のみ,切開、カット継ぎ修正交換をします。

損傷部分のパネルASSy交換は範囲が大きくなるため今回は、出来るだけ小さく修正します。一般的にはこの様な交換のしかたはあまりしないのですが、出来るだけ小さい範囲での交換の方が車の為には良いはずです

下地、交換パネルの合わせ部分のシーリング、リヤフエンダーも交換せず修正で何とか直せました。

全てを交換修理するのではなく、エコな直し方でオーナー様も当店にもメリットがあります。

仕上がりはお客様にも大変満足していただきました。

尼崎 鈑金塗装、修理、 BODYSHOP MARUSHIN =マルシン自動車

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!