マスタング 1968y ボンネットヘコミ

マスタング 1968y  ボンネットヘコミ
1968y mustang

マスタングのボンネットのヘコミ修正、鈑金、ペイント修理

年式が古いので、過去にどれだけの修正をしているのか分かりませんので、凹み部分をめくつ見ると、やはりパテがかなり入っています。

本来はそう剥離をしてペイントをしたいところですが、全て剥離をすると鈑金も一からやり直すと、費用でもかなり掛かるので今回はヘコミの部分だけを修正してなおすことになります。

裏の部分もキッチリと修正して仕上げます。

表面は念入りに乾燥して、2液サフェイサーでパテの収縮を押さえ込み念入りに仕上げました。塗装の仕上がりは下地工程が表面にもろ現れます。

塗装後も十分、強制乾燥し二度に分け磨き込みをいれています。この様に確実に時間をかけて作業をしませんと、後々に塗装表目に現れますので、修理を依頼される時は、余裕を持ってお時間を頂けます事をお勧め致します。

尼崎、西宮、伊丹、宝塚、のキズ修理、ヘコミ、板金、塗装、旧車のレストアなんでもご相談下さい。

マルシン自動車=BODY SHOP MARUSHIN

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!