ベンツE ステーションワゴン

ベンツE ステーションワゴン

前回の投稿に続き 車を擦ってしまい、当店に入庫する車で一番多い鈑金箇所がこの左リヤドアとアーチ部分の板金修理です。

この箇所はサイドミラーでも死角になるのと、また内輪差によって擦ってしまう場所なのか ご自分で当てて入庫する車のほぼ3割位がこの箇所を擦って来られる方が大変多い感じです。

今回はドアーのヘコミが大きいので交換になります。

サイドステップ&フエンダーアーチ部は鈑金修理、この部分の凹みや潰れかたが酷いものが多い様です。この部分は完全に鉄板が2重で袋状なので裏側から直接 叩き出せないので厄介な箇所です。

左後方のドアーから擦り始め内輪差で深く食い込み、そのまま通過するので一番、酷く潰れてしまう部分なのです。当たった場合はその時点で動かさず止めたほうが被害が小さく済みます。しかしながらその時点で車を動かさないのも難しいのが大半だとは、思いますが?

ベンツの修理、最小限の費用で綺麗に確実に修理出来る様にご提案致します。リビルトパーツを効率よく使うことで費用が半減します。

尼崎 板金塗装 修理 マルシン自動車=bod shop MARUSHIN

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!