キャラバン フロントパネル修理

キャラバン フロントパネル修理

キャラバンのフロントパネルを当てて大きく凹ましてしまい、ディーラーでの見積はパネル交換で内部のヒーターなど損傷を受けているかもしれないとの見解

当店のHPをご覧いただきご来店下さいました。通常ではディーラーの見解で相違ありませんが、なんとか鈑金修理で直せないのかと、

ご相談を受け一度、粗出してうまくラインが引き出せればパネル交換をしないで鈑金で直せますと言う事でお受けしました。

パネルの裏側からはまったく手が入らなく板金修理をするのですが、パネルの交換ほど費用が掛かるのであれば何の意味のありませんし

車の為にはスポット溶接を剥がしパネルを交換するより、鈑金で直せる方が車の為には断然優しいのです。

オーナー様にも修理費用で断然優しいのですから、良い事尽くめです

今回は交換するより早く綺麗に+安く仕上がりました。ディーラーの見積もりの半分で直せました。

オーナー様にも大変ご満足して頂けた様です。

デーラーの見積もりが高いと思われた方は一度ご相談下さい。

ディーラーの様に売り上げを上げるための見積もりは致しません。

お客様目線でどうにか安く、綺麗に修理出来る方法をご提案いたします

尼崎、板金修理、マルシン自動車=body shop MARUSHIN

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!