ベンツ GLCクーペ  ドアーの凹 安く・綺麗に・早く・直せます

ベンツ GLCクーペ  ドアーの凹 安く・綺麗に・早く・直せます

ショッピン時に駐車場で買い物カートが転がって来て凹みが出来てしまったそうです。

ドアのプレスライン上が7センチ程凹み回りが歪んで傷もガッツリと付いています。

まずスタット溶接でプレスラインの凹みをラインだしし、廻りの歪を修正しながら引き出します。

歪が綺麗に取れた状態で下地パテ修正

サフエサーでより細やかな歪を取り、塗装までの下地工程を確実にキッチリと進めます。

上下圧送式塗装ブース内でベテランの職人が完璧に塗装仕上げします。

塗装専用ブース内での仕上げでホコリ等はほぼ付きません。

またボディー色が黒系なので鈑金の歪など、とても目立ちやすいのですが綺麗に歪取りが出来ています

塗装後、塗膜が落ち着けば、遠赤で強制乾燥し翌日に磨き作業を行います。

塗装パネルを磨き上げたのち、仕上げにはガラスコーティングも再施工しております

どの様な・キズ・ヘコミ・でもご相談下さい・軽自動車から高級車までリズナブルナ金額で対応いたします。

尼崎・板金・塗装・マルシン自動車にお任せ下さい。

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!