Q7

Q7

アウディーQ7、フロントフエンダーの凹み鈑金修理の作業実績です。

オーナー様が一度自分で裏から凹みを叩き出そうと試みましたが、二重になつていてどうにもならなかったそうですが?

通常フエンダーのこ凹み程度であれば、素人の方でも裏から叩き出せば、それなりに出てくるのですが?

裏側を触ってみたら、凹みの部分に裏骨があり、どうにも無理でした。そもそもこのフエンダはオールアルミ製で補強の為に裏骨が付いていました。

裏骨はパネルボンドで接着しており一部リベット止めのヵ所も有ります、また裏骨は綺麗に剥がし再使用します。

アルミ板一枚になり鈑金は難なく終了、後はパテ整形で仕上げます。

塗装工程では2液プライマーサフ塗布、乾燥、600番ペパー掛け、下地塗装、中間塗装、クリヤーの最終仕上げ塗装と数回の工程が必要となります。

同車バンパーの左側のキズ修正ペイント(部分ペイント)

お客様のニーズに合わせて修復します。

尼崎・鈑金・塗装・車のあらゆるお困り事はお気軽にお電話下さい。

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!