プロBOX・商用車バン 交換しない・鈑金・塗装・修理

プロBOX・商用車バン 交換しない・鈑金・塗装・修理

商用車バンの入庫です、リヤフエンダーを大きくぶつけてしまい通常では100%パネル交換になります。

パネル交換の場合部品の取り寄せパネルの張替え、張替の場合リヤフエンダーはスポット溶接で取り付けられている為接着されているガラスを取り外しパネルを切断して取り外します。時間と費用が掛かる作業になります。

仕事で毎日使う営業車なので早く直してとの要望で、部品を手配して到着するのに早くても1日~2日は掛かります。

その間に直してしまえばと言う事で、、鈑金を開始してから約1日で鈑金終了。

テールランプ取付位置など微調整し終了

パテ整形、、下地サフ、ペイント工程

商用車の為、仕上がりより早く安くそれなりにとの依頼でしたが、お客様のニーズにお応えできたと思います。

それなりにと言っても、交換した時となんら変わりありません

尼崎、伊丹、西宮、鈑金・塗装修理  マルシン自動車=BODYSHOP MASRUSHIN

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!