アルミホイール色変えペイント

アルミホイール色変えペイント

アルミホイールの色替え作業です。このアルミホイールは缶スプレーなどで塗装されていて密着が悪く色が剥がれている所が各所に見られるので旧塗膜は全て剥がさなくてはなりません。

旧塗膜をシンナーで拭き取るとボロボロと剥がれてきます、このような状態で我々鈑金屋が使う塗料を上に吹き付けると旧塗膜からちじれて来る為、旧塗膜は全て剥がさないといけないのです。この作業が大変手間と時間が掛かる作業です。

一通り旧塗膜が剥がせた段階でガリキズや深いキズ等を修正して下地工程が終了し、上塗り塗装をして行きます。

キズ等の見落としが無いか確認しながら仕上げて行きます、この時点でキズなどがあればまた、下地工程からやり直しになるので確認しながら上塗りを重ねて仕上げます。

今回は色変えのペイントになるので裏面も同色をかけ、もとの色が完全に出ない様に、かつ表面も綺麗に仕上げました。

尼崎 マルシン自動車 ホイールのキズ直し、修理、色替え塗装 マッドブラックペイントはお任せ下さい。

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!