カマロ・ドアー凹みキズ・バンパーヘコミキズ・ホイールキズ・修理

カマロ・ドアー凹みキズ・バンパーヘコミキズ・ホイールキズ・修理

ドアーのプレスラインの少し上に5ミリほどの深さのヘコミを伴うキズ

スタッドで引き出し修理をします、あとはラインキズなのでパテ修正をします。

キズそのもの長さは約30センチ程ですが、塗装はドアパネル1枚の塗装になります。

塗装するドアーの付属部品ドアミラーやドアハンドル等すべて取り外します。

ドアー 1枚の塗装でも車全体をマスキングで養生します。

ドアー以外にも追加でフロントバンパー下部のヘコミキズも同時に修正します。

キズヵ所のペイントが終了、赤外線乾燥機で熱を当て乾燥後仕上げ磨きをします。

ボディー以外にホイールのキズ修正に入ります。

艶有りのブラックに赤のリムラインが入っている純正ホイールのガリキズ修理です、本来タイヤとホイールを分解取り外して、ホイールだけにし修正をしますが

今回範囲が少しだけでしたので装着したまま部分補修で済ませました。

車が新しいのでディーラー修理を考えましたが、今回お知り合いの方のご紹介で当店で修理をしていただきました。

修理結果にご満足いただけました。

国産車・外車・どんなお車でも対応いたします。尼崎 マルシン自動車

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!