マセラティー・エアロ持込・・ペイント交換作業

マセラティー・エアロ持込・・ペイント交換作業

マセラテーのサイドステップをお客様が持込、ペイント、取付作業の依頼です。

サイドステップの交換と言いましても・・・・よくあるのがこのキッキングプレート、アルミ製でロゴが入っているものが多いですが、強力なテープで接着されていて剥がすとアルミ板がクシャクシャに折れて本来、再使用不可なのですが、かなりお高いパーツなので折れないように時間をかけて慎重に剥がします、かなり時間がかかりますが新品を買うより安く済みますので我々が犠牲になります。

取付、止めのピン等もよく折れて交換することも多々あります、まあ消耗品で考えるしかないですが?

中古のサイドステップなのでキズなどが多くキズ処理をし塗装し直します。

before  もともとのタイプのステップでも車がカッコ良いので、違和感はありませんが? ↑

after  オナー様の好みでこちらのタイプに変更されました。

before・ after どちらが好みでしょうか?

持込OKエアロの取り付けペイントはお任せ下さい。   尼崎 マルシン自動車=body shop MARUSHIN

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!