ハリアーリヤバンパーキズ修理

ハリアーリヤバンパーキズ修理

リヤバンパーをバックでコッンと当ててしまい、わずかなキズですがオーナー様にはどうしても気になるキズです。

修理するに当たり、厄介な事にバンパーの下部には純正のエアロ・モデリスタが取り付けてられており、プロの目から見るとはっきり色の誤差もあります。

本来ならバンパーの塗装をする場合、貼り付けられているエアロを取り外したいのですが、ビッチリと両面テープで貼り付けられている為

エアロを外すには割れるおそれやエアロの淵ゴムを交換しないといけない事のディスクがあります。

修理費用の事を考えると取り外しの手間がかなりかかりますので、今回は脱着せず費用優先で修理する事にしました。

裏から手が入りますのでTPOセンサーは取り外して、バンパーとエアロの境目はマスキングで分離3コートパールを最小限で塗装しました。

上記バンパーの塗装部が乾燥後、エアロの色誤差がある塗装と2回に分けて塗装しました。

今回、このお客様はディーラーでも見積もをされた様ですが、当店にご入庫していただきました。

尼崎・西宮・バンパーキズ修理、キズ塗装、エアロキズ修理、エアロ塗装、お客様のニーズに合わせて的確に修理致します。

マルシン自動車=BODYSHOP MARUSHIN

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!