カプチーノ F・エアロ修理

カプチーノ F・エアロ修理

カプチーノのフロントエアロ破損の修理紹介です。

このエアロは以前に当店でペイント、取り付けを仕上げた物ですが、今回、当ててしまい入庫して来ました。

エアロ下部の割れ部分

エアロを当てた影響でヘットライトが飛び出て来たのか?     原因はフエンダーの先端にあるヘットライトの取り付けステーの歪みで、エアロを少し当てただけで周りの部分に色々影響を与えてしまいます。

バンパーエアロを取り外し破れている部分をFRP樹脂で修理整形します。ガラス繊維を1枚重ねていますので強度は従来の強度に再生されています。

次にファイバーパテとポリエステルパテで表面の凹凸を修正し下地整形は終了

次に塗装になりますが、今回の当てた破損部だけの範囲であれば部分塗装も可能ですが、それ以外に別の飛び石や少々擦ったカ所もあるので一本塗装になりました。

ライトの飛び出しも収まり、強度的にも問題なく綺麗に修正が出来上がり、お客様にも喜んでいただけました。

大切なお車の修理、お悩み事はマルシン自動車へお気軽にご相談下さい。

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!