Vitz ヴィッツ  リヤドアー破損

Vitz ヴィッツ  リヤドアー破損

ヴいっつのリヤドアーとリヤフエンダーアーチを大破、出来るだけ早く安くとのご要望でドアーはリビルトを使用

リヤフエンダーのタイヤアーチ部分はインナーライナー部分まで変形しているので交換、本来リヤフエンダーパネル1枚を交換するのですが

出来るだけ最小限の範囲で切り継ぐ事で車に与えるダメージも、かなり軽減します。

一番、当たりの強く大きかったドアヒンジの付くセンターピラーも、かなり凹んでいましたので修正をします。

このピラーがキッチリ直らないとドアーの隙間や出具合が合いません。

リヤフエンダーのアーチ部分交換、結局鈑金でも直せないことはないのですが、この部分を修復するのに時間コストを比較すると、交換の方が綺麗に安く

直せるとの判断でした。

センターピラーやステップまわりを塗装するのでドアーパネルは取り外した状態で塗装します。

ドアーパネルは同色のリビルトパーツを使用していますのでドアーの内側(裏側)はそのままで塗装はしなくても大丈夫なのでコストも省けます。

ただし表面は少々キズが有りますし、色を他の塗装した部分とキッチリと合す為に塗装します。

今回出来るだけ安く修理したいとのご要望でリビルトパーツ(中古)を使う事で

お客様のご要望にお応えする事が出来た様です。

尼崎・マルシン自動車・車の鈑金(板金)塗装、事故、修理の、ご相談はお気軽にお電話お待ちしています。

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!