レクサスバンパー修理・ ヘットライト黄ばみ処理

レクサスバンパー修理・ ヘットライト黄ばみ処理

ライトレンズがガラスからポリカネートに代わってからよく見かけるのがレンズの黄変、車をフロントから見た時、、ヘットライトは人で言う所の目、その目が黄色く濁っていては、なにか威感さに欠けます。この黄ばみの処理の仕方は色々ありますが綺麗に処理しても数か月もすればまた変色してくる事が有りませんか? 当店では色々なパターンで独自の処理方法の物を、只今リサーチしておりますが1年2ヶ月経過の物で綺麗さを保っています。

ライト&バンパーどちらとも取り外しての修理になります、取り外しをしないで付けたままの修理方法もありますが、、今回は予算よりキッチリと、丁寧な修理をご希望なのですべて取り外し、バンパーも部分塗装でなく一本塗りをご希望の作業でした。

尼崎 キズ、凹み修理 板金塗装 車検 マルシン自動車=BODYSHOP MARUSHIN

お車のキズ・へこみ・その他修理、お見積りをご希望の方は

06-6419-2882 までお気軽にお問い合わせください。

また、コンタクトフォームからは車両の情報や状態、画像などを送信して見積依頼を行うことが可能です。

車修理のご相談はお気軽に!